人生はショートコント

セルフツッコミで起こす奇跡の軌跡。

世界に自分を分かち合う。

正直に生きるってのは、

正直に自分の思いや気持ちを発言するってのは

自分という存在を世界に分かち合ってるってことやー*\(^o^)/*


多少ズレていようが、
周りはみんな知らない人であろうが、
今日も自分の思ったことを発言し、シェアできたことに、


神様、今日も私という存在を
世界と分かち合わせてくれてありがとーー!!


って感謝が湧いてくるんよね(^O^)


あなたも、自分をぜひ世界と分かち合ってみてくださいな(^o^)

あなたを世界と分かち合うことってさ、
あなたにしかできない愛なのよん♡
あなたがあなただからできる愛なのよ♡

f:id:guri-y:20160629004703j:image

****************
🎶お茶会開催決定🎶
スピリチュアル人事部Guriプレゼンツ
「ハートが開く芽出たいお茶会♡」
【詳細はこちらから】
http://mytimesince2015.wix.com/mytime#!ハートが開く-芽出たい-お茶会♡スピリチュアル人事部-Guriプレゼンツ☆/c23rm/576d3b250cf256ba3d3f2aea
****************